引き寄せの法則を超えるマスターへの道「The Master Road」

引き寄せの法則の「その先」 悟りに至る道への講義

講師 引き寄せの法則マスターShinji
引き寄せの法則を超えるマスターへの道「The Master Road」

コースの料金

Course Price

11,000円 (税込)
受講する
  • 30日間返金保証
  • 受講期間制限なし

こんな方向け

Target

  • スピリチュアル上級者
  • 引き寄せの法則上級者

コースの概要

Course Summary

引き寄せの法則マスターShinjiとして、かつてはカウンセリングやセミナーの実施、オリジナル引き寄せノート販売、日本人最多の電子書籍、日本人最初の動画講座リリース、著書の全国出版など活動してきました。
引き寄せの法則歴14年、自ら歩み続けたスピリチュアルの道は、引き寄せの法則を超えて、悟りへの道へと続いていきました。この講座はShinjiが最終段階で得た気づきを中心に19の講義としてあなたにお届けします。

悟り(アセンション)は、人それぞれの道と段階がありますが、最終地点は同じです。
そこに至るまでの大事な智慧をお伝えします。つまり、あなたが悟りに達するための教えです。
Shinjiが贈る究極の情報、全2時間43分の講義を心してご覧ください。

《悟りの段階》
アセンション1.0……スピリチュアル智慧、成功哲学・人生哲学を知り尽くして、これ以上探求したり答えを求める必要性がもうない人
アセンション2.0……悟りに達していると自覚し、真の自己との融合に目覚めている人
アセンション3.0……人生が多次元的に展開し始めた人

この講座では1.0や2.0を目指す人のための高度な講義になります。
この講座の内容にまったくついていけない方は、1.0までまだかなりの距離があります。他のスタンダード講座などで学びを深めて下さい。

☆悟りを目指すということは?

苦悩や不幸、満たされない人生とサヨナラして、真の喜び・真の幸せに達することを意味します。それは、神なる人間(Divine Human)として生きていくということであり、これが人間にとって本来の自然な生き方となります。望むものが自然に実現し、苦労しなくても、うまくいくように世界が動いてくれる、そんな究極の境地です。

☆引き寄せの法則を超えるとは?

人間マインドが意図する引き寄せでは、うまく実現しないだけでなく、望むものとは正反対のものを引き寄せる逆引き寄せにもなりがちです。引き寄せの法則の「その先」を歩むためには、願望実現を邪魔している様々な人間的な付着物を取り除いていく必要があります。
また、創造の原理や、宇宙と神の仕組みなどを正しく知り、真の自己を信頼して委ねることが必要になります。

コースの内容

Course Curriculum

全19レッスン 19本の動画(約02:43:06)

先生について

About Teacher

引き寄せの法則マスターShinji

人生の疑問を解決し、真実を極めたくて、スピリチュアルや自己啓発に惹かれる。2007年12月にエイブラハムの本と出会ってから引き寄せの法則の学びに没頭。すぐにカウンセラーやセミナーを通して教える活動を始め、「引き寄せの法則マスター」と称する。

誕生日は釈迦と同じ4月8日。釈迦が35歳の12月8日に悟りに達した一方で、36歳の12月7日に疑問が全て晴れ、最初の悟り(一瞥)に辿り着く。その後2018年の43歳時の7回目の悟りによって、疑問・不安・恐れもなければ後戻りもない「完全なる実現」の手前まで辿り着き、2019年に著書「引き寄せの法則の『その先』へ」を出版。2020年、アダマス(サン・ジェルマン)の導くシャーンブラに加わり、完全なる実現に到達する。

エイブラハム以外にも、「神との対話」やセス、バーソロミュー、「奇跡のコース」「愛のコース」からの深遠なる学びを統合し、誤解と偏見が多い引き寄せの法則について、最もわかりやすく且つ最も深い智慧を伝えてきた。日本で初めての引き寄せの法則動画講座や、日本人最多の電子書籍をリリース。オリジナルの引き寄せノートも好評を博す。

劇作家、演出家、俳優、演技講師、研修講師、経営者として幅広く活躍中であり、世界の俳優メソッドをビジネス教育に生かす先駆者として、また子どもの演劇教育の開拓者としても活動している。

まずは無料会員登録!
manebi会員になると、
レッスン動画を無料で
視聴できます!

manebiは「先生にも生徒にもなれる學びの場」
まずは、会員登録して無料のコースを視聴してみよう!