コースの料金
Course Price
コースの概要
Course Summary
ビジネスマナーは日本で仕事を行うための共通言語です。
自分らしさを出す前にまず基本をしっかり確認しましょう。正しく理解し身に付けておくことで上司や同僚、お客様との良い関係を築くことが出来ます。分かっているつもりでも、もう一度確認してみませんか。
コースの内容
Course Curriculum
チャプター 1 来客応対
チャプター 2 顧客を訪問する
チャプター 3 名刺交換
チャプター 4 報告・連絡・相談
チャプター 5 電話応対
全13レッスン
13本の動画(約00:22:37)
先生について
About Teacher
オモテナシズムは
お客様と経営者・社員が、物やサービスを通して
お互いに「もてなし」合い
シナジーを生む組織を作るお手伝いをいたします。
「おもてなし」が起こす好循環
「おもてなし」マインドが浸透した組織では、皆が生き生きと能力を発揮し、
革新が生まれます。
社員が楽しく働けば顧客志向の仕事が生まれ、社員と組織の価値が高まり、
皆が幸せな世界が実現します。